【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
気持ちが・・・



昨日は職場のボーリング大会でした~

5位まで景品がもらえるとのことで、年甲斐もなく頑張ってみましたが

残念ながら6位で景品はもらえずでした!

しかし、1ゲーム目が108点で2ゲーム目が104点

ストライクもスペアーも取れたので大満足です~~~

久し振りのボーリングはとても楽しかったのですが

息子のことでいろいろあり気持ちは晴れないままです~

どうしたらいいのか???





折り紙で作ってみました~

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

【 2016/02/14 12:16 】

| 日々の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0) |
雪が積もってました


朝起きるとビックリ

雪がこんなにも積もっていました

でも、水分を含んだ春の雪なのですぐに溶けそうです




玄関までの石畳の雪どけをしてたら腰が痛くなってきました

溶けるのを待った方が良かったかな???


テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【 2016/02/07 11:45 】

| 日々の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ゾウ
最近の職場は「動物占い」の話題で持ちきりです

私は「ゾウ」です~

・最後までやり通す努力家
・妥協はしない
・思い立つとすぐ行動に移そうとする
・他人から指図されることを嫌う
・大きな耳を持っているが人の話を聞かない等でした

同僚達から「合ってる~」って言われました!!!

私もそう思いましたね

そしてもっと人の話を聞かなければ・・・とも思いました

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

【 2016/01/31 18:24 】

| 日々の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0) |
何で???
昨日は職場で「星座」と「血液型」が話題に・・・

「おとめ座」ですって言うと、プッと笑われ!

そして「B型」ですって言うと、変人のように言われ!!!

うちは家族三人全員「B型」って言うと、驚かれました!!!

B型っていつからこんな扱いになったんかな~~~???








テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

【 2016/01/16 07:36 】

| 日々の出来事 | コメント(4) | トラックバック(0) |
申年


今年は申年

会社の事務所前に置いてありました

「見ざる聞かざる言わざる」

いろんな意味があるようですが

私は他人の欠点や過ちを、見ない、聞かない、言わない、ようになるべくしようと思います







テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【 2016/01/14 21:25 】

| 日々の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0) |
前ページ | ホーム | 次ページ
