日々のとりとめない出来事を綴っています♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

ミシン買い替えました
2014年09月28日 (日) | 編集 |







前のミシンとほぼ同じシンプルな機能のものにしました

厚地にも強いということで初めてのJUKIミシンです

音も静かだし使い勝手良いです

自動糸切りがめっちゃ便利




出来ました
2014年09月28日 (日) | 編集 |





DSC00272a.jpg

明日から使います





パッチネタ
2014年09月20日 (土) | 編集 |

DSC00270a.jpg

iPhoneケースを作り始めました

仕事中ズボンのポケットに入れてるのですが

浅いポケットだと落ちる可能性もあるので・・・

小学生がハンカチ、ティッシュ入れに使ってる

移動ポケットを参考に

上手く出来るかな~~~



DSC00223a.jpg








色ぬりしてみました
2014年06月08日 (日) | 編集 |


ブレイジングスターを作ろうと思い色ぬりしてみました~

ピンクが可愛いかな?

でも私の好みはブルーだな~

しかし紫も捨てがたい

悩みます




バ~ラが咲いた、バ~ラが咲いた





ブログで楽しみます
2014年01月25日 (土) | 編集 |


東京国際キルトフェスティバル始まりましたね

残念ながら今年も行く事ができないな~

しかし行かれた方々がたくさんの情報を発信してくださいます

さすが情報社会ですね~

画像たくさんが嬉しいです

行かれた方々よろしくお願い致します




