チャナ2歳になりました

CIMG3715a.jpg

昨日、3月12日はチャナの誕生日でした

そして今日は、息子の13歳の誕生日です

昨年同様、一緒に誕生日のお祝いをしました

息子はもうローソクは立てなくていい(やはり中学生です)と言うので

チャナの2本だけ立てました

チャナは1年振りのケーキがとても美味しかったようで

食べ終えてからもず~~~っとお皿をなめておりました

息子は今日の夕食を何も言わずに食べましたが

最後に「毎日こんなんやったらいいのに」って嬉しい一言を言ってくれました





CIMG3712a.jpg

ヘキサゴン繋がりつつあります





関連記事

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

【 2013/03/13 22:22 】

| パッチワークキルト | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<4X4はちょっと小さかったな~ | ホーム | この土日に一気に繋いでしまいたいな~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanahirari0903.blog119.fc2.com/tb.php/99-ec0ac8b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |