日々のとりとめない出来事を綴っています♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

元気にしております♪
2013年02月26日 (火) | 編集 |

CIMG3638a.jpg


CIMG3515a.jpg

花もチャナも元気にしております

私はブログからもパッチからも遠ざかってしまっています!

キルト関係の本は毎日のように見て

これもあれもこんな風に作りたいな~って思いだけはいっぱいなんですが・・・

何とかやる気を起こさなくては・・・



昨日、私が鼻歌を歌っていると

息子に「お母さん、やめてくれる! 音痴がこの辺を漂ってるから・・」って

そしたら今朝

テレビで3時間で音痴が治るっていうのをやっていました

私の音痴も治りそうに思えて来て

少し気分が良くなりパッチも再開出来るかも・・・単純




関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。
お元気なようでホッとしました(*^_^*)
花ちゃんもチャナくんも元気なようですね♪

お忙しい毎日のようですね。
針が持てなくても、雑誌や本を眺めているだけでもなんだかパッチワークとつながっているような気がします。
また何か作られたときには見せてくださいね~(^_-)
楽しみにしています。
2013/02/28(木) 10:11:11 | URL | ソラ #-[ 編集]
ソラさん
コメントありがとう~e-266

作りたいものは次から次と出て来ますが、欲張らずに少しずつでも進めていきたいです。

2013/03/02(土) 19:12:59 | URL | 花ひらり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
