日々のとりとめない出来事を綴っています♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

少し遠かったですが・・・
2013年01月13日 (日) | 編集 |

昨日、なばなの里へイルミネーションを見に行って来ました~

前々から一度行って見たかったのでやっと念願叶いました

想像を絶する壮大さ雄大さに

いつもは狭~い私の心もメッチャ大きくなっていました

仕事の悩みも、家庭の悩みもちっぽけな事に感じてしまいましたね~

あまり上手く撮れませんでしたが画像で私の感動を少しお届けしたいと思います

CIMG3530s.jpg


CIMG3560s.jpg


CIMG3537s.jpg


CIMG3540s.jpg CIMG3539s.jpg
CIMG3547s.jpg


CIMG3521s.jpg CIMG3581s.jpg


CIMG3524s.jpg

車で往復6時間、なばなの里滞在時間3.5時間

次回は泊りでゆっくり行きたいな~





関連記事

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/14(月) 20:29:14 | | #[ 編集]
うわ~、すごくきれい!!
光のトンネルに光の海みたい・・・。
虹もある~。
実際に見ることができたら、もっときれいで、いろいろなことを感じることができるんでしょうね。
見てみたいな~。
2013/01/19(土) 11:17:28 | URL | ソラ #-[ 編集]
ソラさん
是非、機会があれば見て下さいv-353
(でも東京からもかなり遠そうですね!)
次の日からの自分が少し変わるかも・・・
2013/01/21(月) 19:03:49 | URL | 花ひらり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
