スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
夏休みの宿題

何ヶ月振りの更新でしょうか?

昨年の11月よりパートではありますがフルタイムで働き始めてから

なかなか針を持つ事が出来なくなりました!

今月で働き始めてもう9ヶ月になりますが、やっと職場にも慣れてきた感じです

気持ちにも少しゆとりが出来てきました

そんな時、息子に夏休みの家庭科の宿題に「パッチワーク」をするので手伝って欲しいと頼まれて

久々に息子とパッチしました

私が2年前?に作成したクリスマスオーナメントを作りたいとの事で・・・

何でこの時期にクリスマス???って思いましたが

息子の気持ちが嬉しいですね~



CIMG3261a.jpg
1個目は苦戦していましたが4個目になるとなかなかの物です、さすが我が息子


CIMG3263a.jpg
コナンを見ながらですが真剣に左手に針を持って取り組んでいます


CIMG3267a.jpg
2日掛かって10個出来ました


CIMG3268a.jpg
そして完成です、息子も私も大満足



CIMG3269a.jpg
久々のパッチはやはり楽しかったです~

パートナーシップキルトも参加しようかな?って思っています




関連記事
スポンサーサイト

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【 2012/08/21 19:40 】

| パッチワークキルト | コメント(0) |
<<赤にしました | ホーム | チャナの誕生日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
