日々のとりとめない出来事を綴っています♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

今年も行って来ました☆東京ドーム
2012年01月27日 (金) | 編集 |

今回で3度目、3年連続の「東京国際キルトフェスティバル」に

先週の土曜日行って来ました

パートナーシップキルトに参加した事でやはり今年も是非見に行こうと思ってしまいました

(夢は1度でいいから自分のキルトを東京ドームに展示してもらう事なんですが・・・)



CIMG3135a.jpg

私のが入ってる1番のキルトです

とても綺麗にキルティングもしていただいてました

応募したチャリティー、当たったらいいのにな~~欲しいな~




CIMG3177a.jpg

日本キルト大賞の作品、やはり素晴らしいものでしたね

どうしたらこんな発想が生まれ、こんなに細かく綺麗に縫えるのか

ため息ばかりで見て来ました



CIMG3124a.jpg

人が多くてゆっくり見られなかったのですが

めっちゃ可愛いな~って思いパチリと・・・

帰ってからテレビの放送を見て目の錯覚を利用して斜めに見える事を知りました

やはり素晴らしいです~~~



CIMG3185a.jpg

昨年作成した「水色サンプラー」は一昨年の「パッチワーク合同作品展」に行った時

この「赤のサンプラーキルト」見て私もサンプラーキルトを作って見たいな~って思い

その時の10月から作り始めたのでした(足元にも及ばない作品になってしまいましたが・・・)

久しぶりの再会でしたがあの時の感動があの時と同じように感じられましたね~



CIMG3161a.jpg



可愛いな~って思っって近寄って見るととっても細かいヘクサゴンでした

花びらの部分がハートでぷっくりしていてめっちゃ可愛い~~~

画像の写りが悪かったのが残念だわ!!!



一通り回ったと思ったのですが見落としがいっぱいありました

今年はドーム入りの時間を昨年より早めたのですが

やはり1日では無理ですね!

でも今年も行って良かったな~って思いました

ドームでのおみやげと2日目の東京見物はまたお伝えしたいと思います

お楽しみに~~~




関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
キルトフェスティバルに行かれたのですね!

今年は行ってみたいと思ったのですがなかなか予定が合わず。。。
来年こそは!と思っています。

2月の後半に東京ドームで行われる世界らん展にチョークアートの作品を出展します。
23日の1日だけですが、がんばって描いてます。
2012/01/27(金) 17:25:44 | URL | うめちょころ〜る #-[ 編集]
うめちょころ~るさん
3年連続3回目になりました♪
いつも協力してくれる旦那に感謝しないといけないと思っています。
キルトフェスティバルはいいですよ~~~
人が多くてオバサマパワーも大変ですが刺激もいっぱいもらえますi-236

ドームにうめちょころ~るさんのチョークアートの作品を出されるなんてスゴイ事ですね~~~
おめでとうございます☆
どんな作品を作成されているのか楽しみです
頑張って下さいね~v-351
2012/01/28(土) 08:42:58 | URL | 花ひらり #-[ 編集]
あら! 同じ日にドーム入りだったんですね。
私も土曜日の朝から夕方近くまでウロウロしていました。
どこかですれ違っていたかも~(笑)
いつかお会いできたら嬉しいな(*^_^*)

花ひらりさんのパートナーシップキルトも見てきましたよ。
チャリティー、当たったら嬉しいですね♪
2012/01/28(土) 10:16:17 | URL | ソラ #-[ 編集]
ソラさん
ホント、同じ日だったようですね~
ソラさんは後日もう一度行かれてますね(うらやましい~)
アップルツリーパターンのリュックを背負った方は印象深かったのか何度もお見かけしたので
多分、ドームですれ違ってたかもしれませんね!
一度お会いしてみたいですv-238

今年も見ていただいてありがとう~
確率はかなり低そうですが・・・!!!
2012/01/29(日) 08:31:52 | URL | 花ひらり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
