日々のとりとめない出来事を綴っています♪

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
最新コメント



またまた服のリフォーム


先日のパーカーのリフォームが結構上手く出来たので

今回は2枚もリフォームしてみました


CIMG3098a.jpg   CIMG3099a.jpg

やはり2回目は要領よく短時間で出来ましたね~

チャナに着せて見ると


CIMG3106a.jpg


CIMG3101a.jpg

こんな感じになりました~とっても可愛いわ~~~

私は上の方が色合い的に好きなんですが

旦那は女の子やからやはり赤い方が良いと言っています

いつも意見の合わない夫婦やわ~~~!!!


気がつけば針を持ったのは久々でした

これをきっかけにパッチの方も少しずつですが進めて行こうと思います

忙しくても時間を作っていかなくては何も出来ないですものね

頑張ろう~~~



関連記事

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

C

omment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2012/01/05 21:24 [ 編集 ]


はじめまして。
遊びにきてくれてありがとうございます。
ワンちゃん、可愛いですね♪
パッチワークにワンちゃん、お話が合いそうですね。
画像投稿が上手く出来ず、なかなか更新できませんが、また遊びにきてくださいね。

Romi URL | 2012/01/08 23:33 [ 編集 ]


Romiさん
コメントありがとうございます♪
ボチボチ更新ですがまたお寄り下さいね。
画像投稿頑張ってね~i-184

花ひらり URL | 2012/01/10 07:55 [ 編集 ]

お久しぶりです!
こんにちは!

やっと遊びに来れました。
PCの調子が悪いのかこのサイトが開けなくって・・・

またおじゃまします!よろしくお願いしますねっ!

うめちょころ~る URL | 2012/01/17 09:20 [ 編集 ]


うめちょころ~るさん
今年もよろしくね~♪
訪問していただいたのに最近パッチネタがなくすみません!
ボチボチですが始めていこうと思ってるので
また来て下さいねe-415

花ひらり URL | 2012/01/18 20:20 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://hanahirari0903.blog119.fc2.com/tb.php/77-26514364


月別アーカイブ
英語自動翻訳
English English得袋.com
地球の名言集

presented by 地球の名言

ブログ村


にほんブログ村
