新しい年

CIMG3092a.jpg

CIMG3086a.jpg

皆様、明けましておめでとうございます

本年もブログを通してお付き合いよろしくお願い致します


今年のおせちは縁あって三段重を注文致しました

毎年おせちの準備に追われていた年末ですがお陰さまで大変楽な年末を送ることが出来ました

自分で作るにはこんなに多種類のおせちは作れないのでとてもおいしくいただきました

少し贅沢だったかもしれませんが気分も気持ちもゆったりして良いお正月を迎えられました



j10.gif



CIMG3087a.jpg   CIMG3088a.jpg

チャナのパーカーを買ったのですがチャナは胴長だったので

裾にスカートを付け足してみました~

チャナはあんまり気に入った様子ではなかったけど・・・

自己満足です~



関連記事

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【 2012/01/01 19:31 】

| 日々の出来事 | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<またまた服のリフォーム | ホーム | メリークリスマス>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2012/01/02 13:30 】
--- ---

あけましてめでとうございます
今年もよろしくお願いします

すっご~い豪華なおせちですね\(~o~)/
うらやましいデス
にも吉はあっという間に正月になり
今日から仕事です…ゆっくりのんびりしたいですぅ(T_T)
にも吉っつぁん * URL [編集] 【 2012/01/04 21:06 】
--- ---

にも吉さん
こちらこそ本年も仲良くして下さいね♪
このおせちは知人からの依頼で断りにくくって注文したのですが、いろんな面でとても良かったです。
特にお味が良かったですよi-236

もう今日からお仕事だったんですね!お疲れ様でした!
私は明日からです!お互いに頑張りましょうねi-194
花ひらり * URL [編集] 【 2012/01/04 21:50 】
--- ---

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。

すごい!!
尾頭付きの海老に目が釘付けです~。
お正月くらい(お正月だからこそかな)贅沢したいですよね。
おいしそうだわ~(*^_^*)
ソラ * URL [編集] 【 2012/01/05 15:09 】
--- ---

ソラさん
こちらこそよろしくお願い致しますね~
こういうおせちの味わい方もあるんだな~って思いました。
買ったのは初めてだったので感動も大きかったのでしょうね~
毎年となるとまた変わるかもね・・・
でも良かったですよi-233

花ひらり * URL [編集] 【 2012/01/06 07:33 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanahirari0903.blog119.fc2.com/tb.php/76-352d82de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |