日々のとりとめない出来事を綴っています♪

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
最新コメント



モラタメさん初当選


CIMG2821.jpg

こんなにたくさんいただきました

嬉しいわ~~~

また頑張って応募しよう~





関連記事

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

C

omment


おめでとうございます~v-315
チーズ大好きなので、羨ましいわ♪

↓の百合、きれいですね。
実は、私の名前に入ってるんですよ(*^_^*) ←名前負けしていますが(笑)

ソラ URL | 2011/11/20 22:07 [ 編集 ]


ソラさん
こんなにいっぱいモラえるなんて思いませんでした♪
2種類のチーズもそれぞれに美味しかったです。ワインにも合いますよ~
今度発売されるのでよければ買って下さい(*^.^*)エヘッ

そうでしたね~~~(ドームで御名前拝見しました)
「若」の字も入っていたような・・・
とても素敵なお名前で勝手に私の中でソラさんのアバターが出来ています♪

花ひらり URL | 2011/11/21 07:27 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2011/11/22 14:24 [ 編集 ]


我が家も届いてますよ~大量のチーズ!!
私ではなくて旦那さんが当選したんですけどね(^^ゞ
冷蔵庫の1段がチーズに占領されてます(笑)

みおみつ URL | 2011/11/22 21:57 [ 編集 ]


そうそう、「若」も入っています。
でもね~、完全に名前負けなの(笑)
どんなアバターなんでしょう(^_^;)

以前、健康診断を受けたときに、受付で「すっごくきれいなおなまえだから、どんな方が来るのかみんなで楽しみにしていたんですよ~」と言われてどんな顔して良いんだか困ったこともありました(笑)

ソラ URL | 2011/11/23 12:47 [ 編集 ]


みおみつさん
もらえるってホント嬉しいものですね~~~
次は何が当選するのか楽しみです♪
良いもの紹介していただきありがとうございます(*^.^*)
なるほど~2人が登録すると当たる確率も高くなりますね~


花ひらり URL | 2011/11/23 13:32 [ 編集 ]


ソラさん
とても清楚で優しい感じをイメージしていますが当たってるかな?
でも自分でそうですなんて言えませんよね~(笑)

素敵な御名前だからそんな事もあるんですね~!!!

花ひらり URL | 2011/11/23 14:10 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://hanahirari0903.blog119.fc2.com/tb.php/72-4da277e3


月別アーカイブ
英語自動翻訳
English English得袋.com
地球の名言集

presented by 地球の名言

ブログ村


にほんブログ村
