日々のとりとめない出来事を綴っています♪

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
最新コメント



優れものです


CIMG2673a.jpg

少々お高いな~って思いましたが買ってみました

めっちゃ優れものです



CIMG2674a.jpg

インクを付けてポンポンと押すだけです



CIMG2675a.jpg

短時間でいっぱい裁断出来ました~

しかも正確に取れるので縫うのも楽そうです

クリスマスタペストリーを作成しようと思ってますが

布の在庫をこれ以上増やさないように

手持ちの布を使いますが

パッとした生地がないので

クリスマスなのにちょっと地味~になりそう~!!!





関連記事

テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

C

omment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2011/10/29 21:12 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2011/10/29 21:17 [ 編集 ]

あ!これ~
欲しかったんですよぉ!
本当に便利そうですよね(#^.^#)
私も買っちゃおうかな…
アップしていただいて感謝です!!

にも吉です URL | 2011/10/30 10:20 [ 編集 ]


こんなイイものがあるなんて!知りませんでした。

クリスマスに向けて始動しましたね!!
ん~、私もがんばろう・・・かな。

うめちょころーる URL | 2011/10/30 14:28 [ 編集 ]


にも吉さん
ヘキサゴンがあるのは前~に知ってたのですが
レモンスターは最近知りました♪
大きさも20mm、22mm、26mm、30mmの4種類あるようです
専用のインクパッドも必要ですね☆
大幅に時間短縮出来るのでにも吉さんにはきっと重宝しますよ~~~(*^.^*)


花ひらり URL | 2011/10/31 07:36 [ 編集 ]


うめちょころーるさん
「私の針仕事展」に行った友達からその時実演販売してたこの事を聞いて
便利そうだな~って思っていました♪
ホント早く簡単に出来るので使ってみてビックリです~

うめちょころーるさんもクリスマスに向けて頑張ってみて下さい
今年の完成が無理なら来年も再来年もクリスマスは来ますので・・・
わたしもそのつもりで始めましたi-235

花ひらり URL | 2011/10/31 07:53 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://hanahirari0903.blog119.fc2.com/tb.php/68-6e431835


月別アーカイブ
英語自動翻訳
English English得袋.com
地球の名言集

presented by 地球の名言

ブログ村


にほんブログ村
