5枚目出来た~

CIMG2657a.jpg CIMG2659a.jpg

5枚目のお花は「ハナミズキ」です

5枚目もスムーズにトラプント進みました

回りを「コの字とじ」で縫い合わせるのですがこれも5枚目になると

慣れてきて時間短縮しています



CIMG2661a.jpg

良い感じになって来ました


f12.gif


CIMG2655a.jpg   CIMG2656a.jpg

旦那の出張でのおみやげの「りくろーおじさんのチーズケーキ」です

すご~いフワフワでびっくりしました

とても美味しかったです

半分は買ってきたままで

残り半分は冷蔵庫で冷やして食べましたが

冷やさない方がフワフワだったな~!

出張先では買わずに帰りに新大阪の駅でこれを買ったようです

次回もお願いしたいな~




関連記事

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【 2011/10/28 14:48 】

| パッチワークキルト | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<優れものです | ホーム | 4枚目が出来ました>>
コメント
--- ---

綺麗・・・5枚並んでいるだけでも素敵です!
何度も写真をクリックして見ちゃいましたよ。
ホント、良い感じです。
うめちょころーる * URL [編集] 【 2011/10/29 09:27 】
--- ---

うめちょころ~るさん
そんなにほめてもらうと9枚で完成にしようと思ってたのが
もう少し増やそうかな~?って単純なんで思ってしまいます(笑)
6枚目も頑張りますね~ありがとう~v-351
花ひらり * URL [編集] 【 2011/10/29 15:48 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanahirari0903.blog119.fc2.com/tb.php/67-81f1b52a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |