【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
スッキリしました☆

CIMG2542a.jpg CIMG2544a.jpg

昨日チャナのトリミングに行ってきました

スッキリと短くしてもらい、爪も切ってもらいました

とっても可愛くなりました~~~(親バカかな???)




t09.gif




110928_0705_01a.jpg

息子は今日から1泊2日で広島へ修学旅行に行っています

新幹線で行くとばっかり思っていたらなんとバスです!!!

ここ兵庫県からでは約5時間掛かるようですが

でも息子はそんなこと全然気にせず喜んでバスに乗って行きました

明日にはもう帰って来るのに~って言いながら

涙ながして見送りしてる人もいました

今頃どうしてるかな~???





関連記事

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

【 2011/09/28 20:34 】

| 愛犬チャナ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<バッグのリフォーム | ホーム | 一枚目が完成したわ~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanahirari0903.blog119.fc2.com/tb.php/61-9af64eb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
