日々のとりとめない出来事を綴っています♪

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
最新コメント



宝くじ☆


昨日から気温が上がらずとても寒いな~!!!と思っていたら
やはり雪が積もっていました!

CIMG0229a.jpg


            


cimg0192

年末ジャンボ宝くじを旦那が30枚買って来て

私と息子に10枚づつお年玉としてくれました~

旦那の分はもう少し日を置いてから当選番号を見るって言ってどこかに置いたようです

息子は自分の分と私のを調べてくれましたが

残念ながらどちらも6等だけでした!

台所から見ていると何となく旦那の分も見ているようです・・・

「お父さんのも見たの???」って聞くと

「見たけど大丈夫、ちゃんとセロテープ貼ってわからんようにしてあるから」って


cimg0193

バレバレです~~~



昨日旦那が当選番号を見ようとしてセロテープに気付きました

とても楽しみにしてたんでしょうね

かなり怒ってました

「なんでこんな事するんや!!!」って息子に言うと

息子は一言

「だって見たかったんやもん」って

宝くじで初大笑いでした


関連記事

テーマ : 日々のこと
ジャンル : 結婚・家庭生活

C

omment


息子君、かわいい♪
きっと気になって仕方がなかったんでしょうね。
私は買わなかったのですが、義父は毎年買っています。
もし当たったら、美味しいケーキを(自分じゃ買えない高級なケーキ)買ってくれることになっていたのですが・・・。
残念ながら、来年に持ち越しとなりました(笑)

雪、すごいですね~

ソラ URL | 2011/01/07 14:07 [ 編集 ]


ソラさん
小5なんですが男の子なんでまだ幼いですね(;´▽`A``
宝くじはなかなか当たりませんね!
美味しいケーキで来年まで長い夢が見れていいかも・・・

朝起きてビックリしましたがお昼頃には解けてしまいました。
でもまた夜のうちに降って積もるかもしれませんが・・・!


花ひらり URL | 2011/01/07 19:54 [ 編集 ]


可愛い息子さんですね~
テープでばればれって、男の子っておもしろいですよね。

雪 けっこう積もりましたね。
こちらは今日は晴れてるんだけど、ものすごく寒いです。
また降る予報なんですよ~
犬は喜ぶんですが(笑)、通勤が心配でね~~

ぷるまろまま URL | 2011/01/08 13:01 [ 編集 ]


ぷるまろさん
まだまだ幼いですがでも最近は息子の話題で話をするのを嫌がるようになりましたね!
近所の人と息子の話をしていると後ですごく怒るようになって来ました!
ブログでこんな事書いてるなんて知ったらどうなるでしょうね!!!

良かったのか悪かったのか積もったのはあの日1日だけでした♪
でもまだまだ寒さはこれからなんでまた積もる日もあるでしょうが・・・
朝の通勤は怖いですね!交通安全お祈りします♪

花ひらり URL | 2011/01/09 08:23 [ 編集 ]


テープはばれちゃいますよね~
次回は是非‘糊’で♪

年末ジャンボ、実は30年程前に親がね100万当たったんですよ。

なので我が家の(私も)運は使い果たした・・・と思って、私は宝くじ買った事無いんですよ。
でも嫁に出た事だし、チョット買ってみたいかもです(^^)

みおみつ URL | 2011/01/11 20:10 [ 編集 ]


みおみつさん
やはり糊ですよね~!
次回は私がやってたりして・・・
すご~~~いe-451100万円が当たったなんてe-420
当たる人もやはりいるんですね~
なんか当たる人はよく当たるって事を聞いた事があります
みおみつさん買うと当たるのでは???

花ひらり URL | 2011/01/12 07:49 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://hanahirari0903.blog119.fc2.com/tb.php/6-3026f87e


月別アーカイブ
英語自動翻訳
English English得袋.com
地球の名言集

presented by 地球の名言

ブログ村


にほんブログ村
