日々のとりとめない出来事を綴っています♪

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
最新コメント



水色サンプラー完成しました♪


CIMG2385a.jpg

CIMG2393a.jpg CIMG2390a.jpg

やっと出来ました~

とっても嬉しいです

たしか昨年の10月から始めたのでおよそ1年掛かりましたが・・・

あきらめずに頑張りました

励ましのお言葉をくださった皆様

そして完成を楽しみにしてくださった皆様

お陰様で完成致しましたありがとうございました~



h02.gif




CIMG2369a.jpg

我が家の一員となって2ヶ月になるチャナ

来た時は3キロだった体重が計るたびに増えていっています

めっちゃ元気で毎日家の中を走り回っています

階段も勢いよく上がり、勢いよく下りて来ます

とにかく食欲旺盛です







関連記事

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

C

omment

No title
おめでとう!!
やったね!
お疲れ様でした。とてもステキなのが出来上がりましたね。
23日がすごく楽しみです。

くうまま URL | 2011/09/11 22:14 [ 編集 ]

おめでとうございます!
わあぁ、ついに完成ですね
キルティングラインもとてもステキ
ボーダーも凝っていますね
ご苦労様です
私はトップで放置が沢山
この秋は私もキルティング、頑張らなきゃ

mimi URL | 2011/09/11 23:18 [ 編集 ]


くうまま
ありがとうございます♪
キルト展があったからこそ完成出来ました。
良い機会をいただき感謝致します。

花ひらり URL | 2011/09/12 07:43 [ 編集 ]


mimiさん
隅々までみていただきありがとうございます(*^.^*)エヘッ
私にとっては初の大作となったこの作品ですが
次へのステップに大きな自信となってくれました♪
キルティングするのに良い時期がやってきましたね~
続々と完成品がアップされるのを楽しみにさせていただきますねi-236

花ひらり URL | 2011/09/12 07:57 [ 編集 ]

No title
お疲れ様でした~v-315

出来上がった時の感動が伝わりますよ!!

そろそろ暑さも終わる(?)頃なので私も何か作品をガンバってみようかなっ!と思ってます。

うめちょころ〜る URL | 2011/09/13 16:55 [ 編集 ]


うめちょころ〜るさん
こんなに感動したのは久し振りでしたね~
マラソンの有森さんのように
「自分で自分を褒めてあげたい」気持ちになりますv-352

どんな作品が出来るのか楽しみにしてますね♪


花ひらり URL | 2011/09/14 08:44 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://hanahirari0903.blog119.fc2.com/tb.php/58-27e779b3


月別アーカイブ
英語自動翻訳
English English得袋.com
地球の名言集

presented by 地球の名言

ブログ村


にほんブログ村
