【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
カットしました

CIMG2273a.jpg

毛が伸びてたのでカットしてもらいました

リボンも付けてもらって益々可愛い~



de01.gif


7月30、31日の学年活動でのキャンプも無事終了して今日は一休みしよう~

昨日の朝8時にキャンプ終了で解散後

息子は8時30分集合で隣市でのサッカーの交流試合

私も11時過ぎに午前の試合が終了するとのことで

その後昼食なのでそれに間に合うように息子のお昼を持って後を追いかけました

午後の試合が終わって夕方に帰ると

友達から隣の小学校での夏祭りのお誘いで出掛けました

この夏休み息子はめっちゃハードな日々を過ごしています

でも宿題はほったらかし状態!!!


de01.gif


サンプラーのキルティングも8月に入ったので追い込みに掛からないと・・・

パートナーシップキルトも参加するつもりなので頑張って作成しよう~






関連記事

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【 2011/08/01 10:39 】

| 日々の出来事 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<今年度のパートナーシップキルト | ホーム | めっちゃ元気!>>
コメント
--- ---

チャナちゃん、リボンがよく似合ってますね~♪

息子くん、ハード!!
でも、その分、楽しい思い出もたくさん増えそうですね♪

パートナーシップキルト、私も参加します(*^_^*)
パターンは決まりましたか?
ソラ * URL [編集] 【 2011/08/02 12:50 】
--- ---

ソラさん
せっかく付けてもらったリボンなんですがすぐにチャナが取ってしまいました!!!
息子は毎日何か予定が入っています!
今日の午前は金管練習、しかも8時半~11時半までの3時間のハード練習です!
夜はサッカーの夜間練習ですし・・・
一生忘れられない小学校生活最後の夏休みになっているでしょうね~♪
パートナーシップキルト、ソラさんも今年も参加されるのですね~楽しみだわ~
パターンは「ベアーズボー」に決まりました、他の方はもう作成されているので
早く私も作成しないと・・・i-229
花ひらり * URL [編集] 【 2011/08/04 07:29 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanahirari0903.blog119.fc2.com/tb.php/55-5555baf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
