日々のとりとめない出来事を綴っています♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

7月になりました
2011年07月06日 (水) | 編集 |

6月中にサンプラーのトップ完成を目指していたのに

もう今日は7月6日・・・

なかなか計画通りには進みませんね!

でも今日も少しでも頑張ろう~



ga11.gif



CIMG2148a.jpg

のうぜんかつらの花が咲きました

うちはこの花が庭に咲くと夏が来たな~って感じます




息子がデジカメを落としたのが原因か

「レンズエラー2」の表示が出ます

修理に出した方が良さそうですがデジカメなくなると不便になるな~




関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
子どもがらみの行事が続いたり、暑かったり、なかなか思うようには進まないですよね(>_<)
お互い、少しずつでも針を進めるべくがんばりましょう♪

デジカメ。
ちょっとした記録にもなるし、ないと不便だったりもしますよね。
早く直ると良いですね。
2011/07/10(日) 18:34:39 | URL | ソラ #-[ 編集]
ソラさん
ここ数日まったく針が持てなく、気持ちばかりがあせってしまいます!
つい子供にあたってしまったり・・・

デジカメ、今のところまだ使えてるのですが早く修理に出した方がいいようなんです!
でも修理に時間が掛かるのでいつ出そうか考え中です!
なんとか夏休み中は使えるといいのですが・・・
2011/07/12(火) 07:25:46 | URL | 花ひらり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
