日々のとりとめない出来事を綴っています♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

毎日暑いわ~
2011年06月28日 (火) | 編集 |

やはり6年生になると親子共々忙しいです!

土日もスケジュールが詰まっています!

時間を有効に使うように心掛けなくてはいけないな~

時間は自分で作るものって本当ですね



de04.gif




CIMG2135a.jpg

いただきもののびわ

息子が今日給食でびわ食べたわ~って言いながらこのびわ食べると

「うわっ、めっちゃ甘い~~~」って

そうとっても甘い九州のびわなんです

小粒なんですがとっても美味しかったです



h02.gif




CIMG2136a.jpg

最近食欲が少し減った花

これでも前より少し痩せてます

ちょっと心配!!!



関連記事

コメント
この記事へのコメント
本当に
暑いですね~
食欲無くなりますね(でも体重減らない・・・^^;)

6年生忙しいんですね。
1年生もなかなか慣れるまでが大変です。
(ウチの子は特にかな?)

暑いですけど、お互い頑張りましょうね(@^^)/~~~
2011/06/29(水) 18:08:49 | URL | みおみつ #-[ 編集]
みおみつさん
暑くてエアコン使っちゃいましたがなんか後ろめたい感じがしました(;´▽`A``
食欲無いのに私は体がむくむのでよけい太ったように感じてます~!!!
チビちゃんまだ学校に慣れてないのにこの暑さではかわいそうですね!
朝の登校時からもう暑くなってますし・・・

2011/06/30(木) 07:15:13 | URL | 花ひらり #-[ 編集]
こんにちは♪

我が家は、年子なので、去年と一昨年、2年続けて、「6年生の母」をしていました。

忙しいですが、今となっては懐かしいばかり。

大変でしょうが、6年生の今を是非楽しんで下さいね。

✿ ✿ ✿

びわ、大好き❤
2011/06/30(木) 17:33:42 | URL | kukkakakku #-[ 編集]
kukkakakkuさん
2年間とは大変だったでしょうね~!
それに子育ても大変だったのでは???
でもホントそうなんでしょうね♪
私も子供も最後の年の小学校生活なんでパァ~っとはじけて終了しよう思いますi-185

2011/07/02(土) 08:55:07 | URL | 花ひらり #-[ 編集]
「時間は自分で作るもの」まさに、その通りですね~。
うちの娘も6年生。
12年間通った小学校(上2人は高校生なので)も、今年で最後かと思うと、寂しいような、ホッとするような・・・。

びわ、私も大好きです♪
でも、旬が短いから、うっかりすると食べそびれちゃうんですよね(>_<) ←去年は食べそびれちゃいました・・・。
2011/07/04(月) 22:56:25 | URL | ソラ #-[ 編集]
ソラさん
12年間とは長いですね~!お疲れ様~☆
うちの学校では夏休みの行事がピークになるという事なので夏バテしないようにペース配分を考えて夏休みを乗り切ろうと思っています~♪
びわが好きな人って多いのかな???
びわの濃厚オレンジ色?っていうのがとっても美味しく感じますよね~i-233

2011/07/06(水) 06:25:26 | URL | 花ひらり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
