日々のとりとめない出来事を綴っています♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

おみやげ
2011年06月03日 (金) | 編集 |

4cmのパターン頑張っています

でもちょっと無理をしてるのか背中が痛くなってきました~!

私は右利きなので右手で針を持ってるのに

左肩の方が凝るというのはどうしてでしょうか???

皆さんはどうなのかな?



ga11.gif



CIMG0856a.jpg

今日は息子が校外学習で「奈良・京都」に行って来ました

奈良は法隆寺と奈良公園

京都は金閣寺へ行ったようです

1000円のお小遣いで

奈良では「せんとくんクッキー」

京都では「八つ橋」を買って来てくれました

とても嬉しいものですね、ありがとう~




関連記事

コメント
この記事へのコメント
私も左が凝ります。
多分、針を持ってる肩じゃなく、布を持ってる方の肩の方が不安定なんじゃないかな~と勝手に思っています。
 最近肩こりがひどくて整骨院、ずっと行ってます。
無理なさいませんように!
2011/06/06(月) 20:51:25 | URL | くうまま #-[ 編集]
くうまま
針と布の持ち方が間違ってるのかな?って思ってましたが
くうままも左肩が凝るって事は皆さんそうなんでしょね~
焦らず、無理をしないようにしますねi-179
イケメン先生の整骨院でしょうか?
私も一度行ってみようかな?
2011/06/07(火) 07:34:55 | URL | 花ひらり #-[ 編集]
私は、肩というより首筋が懲ります(>_<)
時々回すようにはしているんですけれど、夢中になっちゃうとダメですね・・・。

京都・奈良は、中学校と高校の時に修学旅行で行ったっきりです。
近頃、すごーく行ってみたい場所のひとつなんですよ。
のんびり、まったりと行きたいな~(*^_^*)
2011/06/13(月) 21:12:33 | URL | ソラ #-[ 編集]
ソラさん
首筋も凝りますよね~!!!
私も首を回したり、腕を回したり、あまり長く針を持たないようにしたりしています。
昨年まではこんな事なかったのにやはり年なんでしょうか・・・i-241
京都・奈良は奥深い魅力があるので私も大好きです♪
2011/06/14(火) 20:14:36 | URL | 花ひらり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
