日々のとりとめない出来事を綴っています♪

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
最新コメント



息子と花


CIMG0837a.jpg

息子が大好きな花

一緒にテレビ見ています



h02.gifh02.gif



CIMG0829a.jpg

ケンズラボのキャラメルパイをいただきました

パイなんで切り分けしにくかったのですが

お味はバツグン

サクサクのパイにキャラメルのほろ苦さと甘さをおさえたクリームです

特にキャラメルのほろ苦さがクセになりそう

美味しかったわ~




関連記事

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

C

omment


仲良しなんですね~

キャラメルパイ?凄く美味しそうですね~(^^)

みおみつ URL | 2011/05/25 22:41 [ 編集 ]


みおみつさん
息子が花を大事にするようになってから花も息子が大好きになりましたね♪
本当に花に優しい息子なんで、たぶん将来のお嫁さんにも優しいのだろうなって思います!

キャラメルパイはe-278でしたよ~

花ひらり URL | 2011/05/26 08:13 [ 編集 ]


花ちゃん、安心しきった感じですね♪
我が家の末娘ワンコの「うみ」も、大好きな長女の膝の上で、花ちゃんと同じような顔をしていますe-68

パイ、美味しそう~♪
ほろ苦いキャラメル味、いいですね(*^_^*)

ソラ URL | 2011/05/26 22:00 [ 編集 ]

いいですね~
息子さんと花ちゃん、いいショットですね
うちのニャンズは3匹とも抱っこ嫌いで、
めったに自分から膝に乗ってくることはありません
かまい過ぎなのかしら。。
家族みんな抱っこしたくて、すぐに捕まえて抱っこするから。。。?

↓ さわやかな色のサンプラー、楽しみです

mimi URL | 2011/05/27 09:19 [ 編集 ]


ソラさん
ソラさんのお家ではお姉ちゃんとうみちゃんが仲良しさんなんですね~
見てると微笑ましいですよね♪
一度うみちゃんを見てみたいな(*^.^*)

パイ、クセになる味だったのでもう一度食べたいな~って思いますv-344

花ひらり URL | 2011/05/29 06:46 [ 編集 ]


mimiさん
花は4姉妹で生まれ
いつも4匹で遊んでいたのでまったく私達には近寄りませんでしたね~!
ニャ~って鳴く事もなかったんですよ~!
我が家で生まれた猫なのになんで???ってよく言ってました!
でも5年前から花1匹になってからなつく様になって
ニャ~って鳴くし、すぐに膝の上に乗りたがるようにもなりましたね~
mimiさん宅は今3匹で仲良く3匹の世界が出来ているのでは???

サンプラーなかなか捗りませんが頑張っています
早く完成させて見てもらいたいな~i-185

花ひらり URL | 2011/05/29 07:06 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://hanahirari0903.blog119.fc2.com/tb.php/46-2227c79d


月別アーカイブ
英語自動翻訳
English English得袋.com
地球の名言集

presented by 地球の名言

ブログ村


にほんブログ村
