日々のとりとめない出来事を綴っています♪

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
最新コメント

サンプラーキルトパターン31枚目♪


CIMG0761a.jpg

この31枚目は差し替え分です

1枚だけ感じの違うのがあったのでこれに差し替えようと思います



de04.gif



CIMG0764a.jpg

昨日は明石海峡大橋と鳴門大橋を渡って徳島へ行ってきました



CIMG0768a.jpg   CIMG0770a.jpg

大鳴門橋遊歩道 渦の道のガラスを張った床の眺望スペースは

スリル満点でその上はさすがちょっと怖くて歩けませんでした!

怖い怖いと言いながらも結構楽しんでいましたが・・・



CIMG0782a.jpg

眉山ロープウェイで眉山山頂までのぼり徳島の市街地を一望しました

とてもいい眺めだったので夜景もいいのでは?って思いましたね

旅行に行くと必ずまたもう一度来てみたいな~って思いながら帰って来ますが

同じ所に行く機会は残念ながら少ないですね

でも機会があればやはり渦潮をまた見たいな~








地震募金3
http://www.jrc.or.jp/contribution/l3/Vcms3_00002069.html



関連記事

テーマ : 手づくりを楽しもう
ジャンル : 趣味・実用

C

omment


渦の様子が見えるんですか?
面白そうだけれど、でも、怖そうe-350
私、泳げないしe-330
東京タワーの展望台にも、床がガラスになっているところがあるんですよ。
私はのぞくだけでヒヤッとしてダメですけれど(笑)

ソラ URL | 2011/05/16 21:17 [ 編集 ]


あ~私きっと駄目です^^;
高所恐怖症なもんで・・・
ロープウェイも怖いんですよ。

お天気で良かったですね~

みおみつ URL | 2011/05/16 21:34 [ 編集 ]


ソラさん
渦の様子見えますよ~♪
20mぐらい歩いて怖くて引き返した人もいましたね!
泳げない???それでは水には十分気を付けなくてはいけないですね!
海水浴とかは行かないのかな?
東京タワーにもそんな所があるんですね~楽しそうですね(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

花ひらり URL | 2011/05/17 08:13 [ 編集 ]


みおみつさん
海面から遊歩道までの高さが45メートルもあるので高所恐怖症の人はダメみたいですよ!
海上なんでよく揺れるし、私はその揺れがダメでしたね(゚_゚i)タラー
渦の道を少し歩いて引き返した高所恐怖症の人がロープウェイには乗っていましたが???
この間から雨が続いたのでお天気が良くてホント良かったです♪

花ひらり URL | 2011/05/17 08:22 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://hanahirari0903.blog119.fc2.com/tb.php/44-123dc001


月別アーカイブ
英語自動翻訳
English English得袋.com
地球の名言集

presented by 地球の名言

ブログ村


にほんブログ村