日々のとりとめない出来事を綴っています♪

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
最新コメント



サンプラーキルトパターン30枚目♪


CIMG0725a.jpg

30枚目のパターンはダイヤモンドスターです

これで30枚のパターンが完成しました

嬉しいけどこの後をどうしようかしら???

近頃は毎日いろいろ考えています

空想好きなのでしょうね~考えてるだけでとても幸せです

でもまだ決まらない!!!



de04.gif



CIMG0728a.jpg

30枚を並べてみました

こんな感じです~








地震募金3
http://www.jrc.or.jp/contribution/l3/Vcms3_00002069.html



関連記事

テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

C

omment

おはようございます
30枚完成ですね。
素敵素敵~
全体の色合いが凄く良いですね(^^♪

みおみつ URL | 2011/05/08 08:28 [ 編集 ]

素晴らしいです!
おはようございます。
ついに30枚できましたねv-314

並べた写真、色も素敵です。
次の作品・・・色々考えるの楽しいですよね~

うめちょころ~る URL | 2011/05/08 08:49 [ 編集 ]


みおみつさん
30枚初めて並べてみましたが良い感じって自己でも満足してます~(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
1枚だけ馴じんでないパターンがあるのでもう1枚だけ作って差し替えしようかなって思っています!

花ひらり URL | 2011/05/09 07:01 [ 編集 ]


うめちょころ~るさん
30枚作成するととても良い勉強になりました~♪
レモンスターも少しコツがつかめてきましたし・・・
うめちょころ~るさんがされてるチョークアートもとても素晴らしいものですね♪


花ひらり URL | 2011/05/09 07:15 [ 編集 ]


ついに30枚完成ですね。
おめでとうございますv-300
全部並ぶと素敵ですね~♪
このあと、どうなっていくのかしら?
楽しみにしています。

ソラ URL | 2011/05/14 23:05 [ 編集 ]


ソラさん
今、30枚をラティスでつないでます~
その後回りにボーダーを付けるつもりですが
具体的な事はまだ思案中です!
いつもありがとう~e-343

花ひらり URL | 2011/05/15 20:58 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://hanahirari0903.blog119.fc2.com/tb.php/41-b164f9f9


月別アーカイブ
英語自動翻訳
English English得袋.com
地球の名言集

presented by 地球の名言

ブログ村


にほんブログ村
