日々のとりとめない出来事を綴っています♪

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
最新コメント



サンプラーキルトパターン29枚目♪


CIMG0699a.jpg

29枚目のパターンはリボンスターです

とっても可愛い感じのパターンです



次はついに最後の30枚目のパターンになりますが少し悩みます

沢山ある候補の中から最後の1枚を選ぶのは・・・



de04.gif


ゴールデンウィークに入ったので

今日は映画「名探偵コナン 沈黙の15分」を見に行って来ました

コナンの映画は子供はもちろん大人まで楽しめますね~

劇場版なんで迫力もありストーリーもおもしろかったです









地震募金3
http://www.jrc.or.jp/contribution/l3/Vcms3_00002069.html




関連記事

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

C

omment


こんばんわv-280

とうとう残り最後の1枚ですね!
どんなパターンなのでしょうか・・・ワクワク

我が家の玄関に飾ってあるタペストリーにはリボンスターが並んでます。


うめちょころ~る URL | 2011/05/02 21:45 [ 編集 ]


うめちょころ~るさん
最後の1枚悩みましたが
結局苦手なレモンスターが入ったのになりました!
只今、作成中です♪

リボンスターのタペストリー、うめちょころ~るさんが作成された物でしょうか?
どんな感じなのかな?
是非拝見してみたいです(*^.^*)

花ひらり URL | 2011/05/03 20:23 [ 編集 ]

お久しぶりです
最近忙しくてなかなかお邪魔できませんでしたが、花ひらりさんはがんばってますね~
爽やかな色のパターンが多くってきれいですね。

にも吉はもうすぐFPのテストがあるので
それが終わったら少しお針仕事をしようかと
思っています。
キルトウィーク2011も行くつもりです!!
また時間のある限り来ますね<m(__)m>

にも吉 URL | 2011/05/05 09:31 [ 編集 ]


にも吉さん
ホントお久しぶりです♪ 
サンプラーキルトのパターンはあと1枚になりました。
でもまだまだその後が長いですが焦らずマイペースで完成させたいと思っています。

にも吉さんは毎日お忙しそうですね!
FPのテスト??? なんか大変そうなテストですね!頑張って下さいね☆
キルトウィーク2011は5月26日からでしたね~私はまだ一度も行った事がないんですよ(_ _。)

花ひらり URL | 2011/05/06 07:06 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://hanahirari0903.blog119.fc2.com/tb.php/40-19791029


月別アーカイブ
英語自動翻訳
English English得袋.com
地球の名言集

presented by 地球の名言

ブログ村


にほんブログ村
