日々のとりとめない出来事を綴っています♪

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
最新コメント



花柄ポーチ出来ました♪


CIMG0188

最初はバッグを作ろうとしてポケットにする部分でした!

でもちょっと派手な感じになってしまい

これでは持ち歩けないな~って思いポーチに変更です

ポーチなら使えそうかな?


       


こちらは昨日雪が降りました

寒いお正月になるようですね

ブログを見ていただいた方には一年間お世話になりました

良いお年をお迎え下さい


関連記事

テーマ : 私のハンドメイド報告
ジャンル : 趣味・実用

C

omment

素敵~♪
レースがアクセントになっていて素敵~♪
ロマンティックな雰囲気で、ひとつあるだけで華やかな気分になりそうですね

また来年も素敵な作品を見せていただけるのを楽しみにしています。
よいお年をお迎えくださいね

ソラ URL | 2010/12/31 09:24 [ 編集 ]


可愛いポーチが出来ましたね。
花柄とレースがいい感じ♪

来月のドーム はい!行きます。
これだけが私の楽しみです。
パートナーシップキルト楽しみですね。
花ひらりさんのもちゃんとガンミしますよ~

来年もどうぞよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。

ぷるまろまま URL | 2010/12/31 09:35 [ 編集 ]

よいお年を(@^^)/~~~
上品で可愛いですね~
バッグに入っていたら微笑んでしまいそう♪

今年も一年有難うございました。
来年もヨロシクお願いしますね(^^)

楽しいお正月をお過ごしください(@^^)/~~~

みおみつ URL | 2010/12/31 17:54 [ 編集 ]


ソラさん
レース一つで雰囲気変わりますよね~
刺繍なんかも入れると優しい感じが出ますし・・・
私もソラさんの作品を来年も楽しみにしています♪

花ひらり URL | 2010/12/31 22:38 [ 編集 ]


ぷるまろさん
自分で持つものはシンプルな物を好みますが、
作品を作る時はつい派手目になってしまいます!
ドームやはり行かれるんですね~
ホント楽しみです♪
良いお年をお迎えください(*^.^*)

花ひらり URL | 2010/12/31 22:48 [ 編集 ]


みおみつさん
上品に見えますか?
ありがとう~嬉しいです♪
今、紅白見てます~
嵐の衣装が変わるの早いわ~
何着きるのかな???
こちらこそ来年もよろしくお願い致します(*^.^*)

花ひらり URL | 2010/12/31 23:06 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://hanahirari0903.blog119.fc2.com/tb.php/4-688c4693


月別アーカイブ
英語自動翻訳
English English得袋.com
地球の名言集

presented by 地球の名言

ブログ村


にほんブログ村
