日々のとりとめない出来事を綴っています♪

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
最新コメント



サンプラーキルトパターン27枚目♪


CIMG0693a.jpg

27枚目のパターンが出来ました

やはりレモンスターの部分は難しいです

でももう気にしないようにしよう~







地震募金3
http://www.jrc.or.jp/contribution/l3/Vcms3_00002069.html



関連記事

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

C

omment


はじめまして。

レモンスターって中心が難しいですよね。。。

でも、素敵なパターンですね。
次はどんなパターンかしら・・・といつも楽しみにしていますv-238

うめちょころ~る URL | 2011/04/27 09:10 [ 編集 ]


うめちょころ~る さん
コメントありがとうございます♪
ホント中心が上手く合いません!
コツがあると思うのですがまだそのコツがつかみきれませんね!
いつも楽しみにしていただいてるなんて思っても見ませんでした~
あと3枚頑張りますのでまた見に来て下さいね(*^.^*)

花ひらり URL | 2011/04/27 19:09 [ 編集 ]

こんにちは!
いつも、いつも思うのですが

花ひらりさんの配色、とても素敵!
大好きです(*^_^*)

pakuchiku URL | 2011/04/27 21:26 [ 編集 ]


pakuchikuさん
ホントですか?嬉しいな~♪
でも私の配色はつい地味になってしまいます!
サンプラーのパターンも地味にならないように明るい配色を心掛けているのですが・・・

花ひらり URL | 2011/04/28 07:06 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://hanahirari0903.blog119.fc2.com/tb.php/38-493c9b59


月別アーカイブ
英語自動翻訳
English English得袋.com
地球の名言集

presented by 地球の名言

ブログ村


にほんブログ村
