日々のとりとめない出来事を綴っています♪

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
最新コメント



サンプラーキルトパターン25枚目♪


CIMG0665a.jpg

パターン25枚目が出来ました

30枚まであと5枚です

後の5枚もすべて星のパターンにしようと思っています




de04.gif




CIMG0668a.jpg CIMG0669a.jpg

最近の花ちゃん、何事もなく元気にしています






地震募金3
http://www.jrc.or.jp/contribution/l3/Vcms3_00002069.html

関連記事

テーマ : 手作り日記
ジャンル : 趣味・実用

C

omment

こんにちは
すご~い25枚目♪
残りの5枚も楽しみに待ってますね~

そうそう・・・セノビック買っちゃいました(^^ゞ
娘に飲ませてみます。
伸びると良いな~v-238

みおみつ URL | 2011/04/20 13:50 [ 編集 ]


みおみつさん
あと5枚になると私もワクワクして来ました♪
4月中になんとか終えて5月からは次の段階に進みたいと思ってますが
ちょっと無理かも・・・(;´▽`A``

お姉ちゃんも一緒に2番目指して頑張ろうね~v-344
息子が学校とサッカーでセノビック飲んでる事をベラベラ話したようで
学校でもサッカーでも飲みだした子が結構出て来てるようです!!!

花ひらり URL | 2011/04/21 08:16 [ 編集 ]


残り5枚ですか~。すごい!!
全部つながったらどんなふうになるのかしら?
けっこう、大きな一枚になるんでしょうね。
楽しみです♪

身長・・・。
高3の長女も、幼稚園からずっと先頭さんです(^^;)
逆に、小6の姫は後ろ争いをするほど大きくて・・・。
とうとう、姫の方が大きくなってしまいました(>_<)

ソラ URL | 2011/04/21 20:56 [ 編集 ]


ソラさん
30枚出来たら一度並べてみようと思ってます♪
10cm角のパターンなんであまり大きくはないんですよ~
大きな物を作るのには100枚ぐらいのパターンが必要でしょうね!

姉妹でもやはり成長に違いがあるんですね!
私は姫ちゃんと同じで大きい方でした、小さい子は可愛いな~っていつも思っていましたね。
どちらも悩むものですね(_ _。)

花ひらり URL | 2011/04/22 08:43 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://hanahirari0903.blog119.fc2.com/tb.php/36-b06af08e


月別アーカイブ
英語自動翻訳
English English得袋.com
地球の名言集

presented by 地球の名言

ブログ村


にほんブログ村
