日々のとりとめない出来事を綴っています♪

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
最新コメント



サンプラーキルトパターン11枚目♪


CIMG0168

サンプラーキルトに挑戦しようと現在パターンを作成中です

ちょっと予定より遅れ気味なんで頑張らないと・・・


    


CIMG0169 CIMG0177

ポーチを作成しようと思っています

ピンクの方はだいぶ前にピーシングしたまま放置してあった物です!

これも頑張って完成させよう~


    


CIMG0171

冬休みも始まりました

上履き、靴、座布団等など早めに洗濯しました

冬休みの宿題も早めにして欲しいです



関連記事

テーマ : 私のハンドメイド報告
ジャンル : 趣味・実用

C

omment


こんばんは☆
またまた可愛い色合いのパターンですね~m(^^)m
どんなふうになるのか楽しみです!
今年は花ひらりさんとお知り合いになれて嬉しかったです。
来年もよろしくお願い致します♪

りぼん URL | 2010/12/28 19:09 [ 編集 ]


さわやかな色合いで素敵~♪
サンプラーキルトって憧れなんです。
私もいつか作りたいな~。
完成を楽しみにしていますね。

ソラ URL | 2010/12/28 21:46 [ 編集 ]


りぼんさん
まだ大きさも決めてなくとりあえず30枚ぐらい作ってみようと思っています。
パターンの大きさが10cm×10cmなんで30枚でもあまり大きくならないかも・・・
なるべく早く完成させたいな~って思っています♪
こちらこそ来年もよろしくお願い致します(*^.^*)


花ひらり URL | 2010/12/29 07:25 [ 編集 ]


ソラさん
サンプラーキルト一度は作ってみたいですよね~
どんなパターンを使おうかと考えるのもとても楽しいですよ。
とても悩みもしますが・・・
頑張って完成させたいと思います(〃⌒ー⌒〃)ゞ

花ひらり URL | 2010/12/29 07:34 [ 編集 ]


こんにちは。
先程、fc2ブログにお引っ越ししました。
今までのところは、ちょっと使いづらいところがあってどうしようかと考えていたの。
お手数ですが、リンクの張り替えをお願いします。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

ソラ URL | 2010/12/29 17:17 [ 編集 ]


お引っ越し お疲れ様でした。
新しいブログの使い心地はどうですか?

ネコちゃん 靴の番してるみたいですね。
可愛いです~♪

私のブログにもリンクさせていただきました。
来月はいよいよドームですね~
見に行かれますか?

来年もどうぞよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください。

ぷるまろまま URL | 2010/12/29 20:32 [ 編集 ]


ソラさん
予想外のコメントにちょっとビックリしましたが、大歓迎です♪
一緒に始めていきましょうね~
よろしく~(*^.^*)

花ひらり URL | 2010/12/30 07:03 [ 編集 ]


ぷるまろさん
こちらのブログ良い感じです。
残念ながらまだまだ使えてませんが・・・
ネコの花は我が家を毎日癒してくれていますね。

今年もドームに行きますよ~、ってまだ今回で2回目なんですが!
同じキルトに入ってるのを見れるのがとても楽しみです。
ぷるまろさんは???もちろんかな?
こちらこそ来年もよろしくお願い致します♪

花ひらり URL | 2010/12/30 07:40 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://hanahirari0903.blog119.fc2.com/tb.php/3-957aa725


月別アーカイブ
英語自動翻訳
English English得袋.com
地球の名言集

presented by 地球の名言

ブログ村


にほんブログ村
