日々のとりとめない出来事を綴っています♪

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
最新コメント



さっそく始めました♪


フェリシモの美しい花のレリーフをつなぐ 真っ白なキルトの会に申し込みをしてて

今日、キットが届きました


CIMG0552a.jpg   CIMG0556a.jpg

さっそく始めてみましたが

キルティングが好きな私にとってはとても楽しいです

もう半分ぐらい出来たかな?

明日には完成するかも・・・

毎月届くのが楽しみだわ~



de04.gif



CIMG0539a.jpg

韓国ドラマのサウナの場面でよく見掛けるタオルを花にしてみました

あまり喜んでないようですが!



関連記事

テーマ : 手づくりを楽しもう
ジャンル : 趣味・実用

C

omment


好きなモノだとはかどりますよね♪

花ちゃん可愛いです~(●^o^●)

みおみつ URL | 2011/03/05 19:24 [ 編集 ]


こんばんは~
定期的に届くのは
わくわく感がありますよね♪

>あまり喜んでないようですが

私には花ちゃんが「あったか~い♪」って
ほっこりしているような表情に見えます(^▽^)

りぼん URL | 2011/03/06 00:49 [ 編集 ]


みおみつさん
ホントそうですね~
時間が過ぎるのも早く感じますし・・・
でもね~キルティングが好きっていう人少数派だと思います!

花ひらり URL | 2011/03/06 20:49 [ 編集 ]


りぼんさん
今回初めてフェリシモのキルトの会に申し込みしたのですが
ホントわくわくしますね♪
楽しみが増えて意欲も湧いてきています。

確かに暖かいので嫌がらなかったですね!
本当は喜んでいたのかもしれませんね~!

花ひらり URL | 2011/03/06 21:13 [ 編集 ]


フェリシモ、以前はちょこちょこと頼んでいたのですが、最近ご無沙汰してます。
毎月届くのが、なんだか嬉しいんですよね♪

ホワイトキルト、一度はやってみたいです。
でも、キルティングが苦手なので・・・(>_<)
目が揃うようになったら挑戦してみようかな~。

ソラ URL | 2011/03/07 22:22 [ 編集 ]


ソラさん
ソラさんもフェリシモされてたんですね~
とても作り方がわかりやすく良い勉強になりますね。
フェリシモに登録したのは半年以上前になるのですが
パスワード入力の大文字半角が上手く出来なくてログインが出来なかったんです!!!
フェリシモに電話して教えてもらってやっとです!
皆さんちゃんとできるんですね~(;´▽`A``

花ひらり URL | 2011/03/08 08:19 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://hanahirari0903.blog119.fc2.com/tb.php/25-ce12b322


月別アーカイブ
英語自動翻訳
English English得袋.com
地球の名言集

presented by 地球の名言

ブログ村


にほんブログ村
