日々のとりとめない出来事を綴っています♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ニュージーランド地震救援金
2011年03月02日 (水) | 編集 |

Yahoo!インターネット募金でニュージーランド地震救援金の募集を知りました

ポイントで募金も出来ると言う事です

この間旦那が買った石川遼君の帽子は

Yahoo!ショッピングで買ったものなので

さっそくポイントで募金しました

お役に立てて良かったわ


関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰しています
良いことを聞きました♪
私も少しだけどヤフーポイントを持っているのですが、そろそろポイントが切れてしまうらしく。
でも、ヤフーではほとんど買い物もしないし、どうしようかなって思っていたの。
さっそく募金してきます(*^_^*)
2011/03/02(水) 22:12:19 | URL | ソラ #-[ 編集]
ソラさん
お元気でしたか?
ソラさん参加のパッチワーク展も終了してゆっくりしておられるのかな?
私もたまたま知ったこの募金ですが
賛同していただいて嬉しいです
ブログに書いて良かったわ~♪
2011/03/03(木) 06:58:09 | URL | 花ひらり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
