日々のとりとめない出来事を綴っています♪

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
最新コメント



サンプラーキルトパターン18枚目♪


CIMG0478a.jpg
18枚目のパターンははインターロック・スクエアです

目標の30枚までまだもう少し頑張らないと・・・



ライン-2




CIMG0476a.jpg   CIMG0475a.jpg
アップリケの下のキルティングが出来ました

この図案は「ワイングラス」と言うことを教えていただきました

とっても素敵な図案です

キルティングは結構好きな方の私ですが

円と円の結合部分が綺麗に出来なくて何回もやり直しましたが

なかなか上手く出来ませんでした!

でも初めての図案にしてはまあまあでしょう



関連記事

テーマ : 私のハンドメイド報告
ジャンル : 趣味・実用

C

omment


色んなパターンがあるんですね。
素敵です~v-238

v-159苺~e-243
美味しそうe-349

みおみつ URL | 2011/02/21 18:31 [ 編集 ]


みおみつさん
パターンいっぱいありますよ~
パッチワークパターン集1000という本が出ているので1000パターンはあるんでしょうね。
それぞれに名前も付いています。

今苺って品種改良されてとっても甘くなっていますね~
私が食べたのは秋姫って品種ですがもっと大きくて甘い苺も出ていますね♪
でも美味しかったわ~(*^.^*)

花ひらり URL | 2011/02/22 07:36 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://hanahirari0903.blog119.fc2.com/tb.php/20-90bfd71d


月別アーカイブ
英語自動翻訳
English English得袋.com
地球の名言集

presented by 地球の名言

ブログ村


にほんブログ村
