【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
スッキリと可愛くなりました
hana2a.jpg

カット前の画像がないのが残念ですが

今回もスッキリと可愛く仕上げていただきました

本当にプードルはカットで顔が変わりますね~~~





hana3a.jpg

オーナーの奥さんが旦那の従兄妹ということで

先日おじゃましてきました~

まだオープンから1年なので

中は木の香りがただよっていて

とっても素敵なゲストハウスでした

美味しいコーヒーをいただき

お土産にキャベツを・・・

そのキャベツがとても新鮮で美味しかったです

冬場はカニが美味しいとのことなので

次回は泊りでカニを食べに行こうと思います



関連記事

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【 2016/07/18 09:21 】

| 愛犬チャナ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<暑かった~~ | ホーム | 鶏すき焼き>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanahirari0903.blog119.fc2.com/tb.php/191-19b3cde4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
