スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ゾウ
最近の職場は「動物占い」の話題で持ちきりです

私は「ゾウ」です~

・最後までやり通す努力家
・妥協はしない
・思い立つとすぐ行動に移そうとする
・他人から指図されることを嫌う
・大きな耳を持っているが人の話を聞かない等でした

同僚達から「合ってる~」って言われました!!!

私もそう思いましたね

そしてもっと人の話を聞かなければ・・・とも思いました

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

【 2016/01/31 18:24 】

| 日々の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<雪が積もってました | ホーム | 東京国際キルトフェスティバル>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanahirari0903.blog119.fc2.com/tb.php/180-8fc5aa37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
