横長シンプルペタンコポーチ♪

今日からの3連休こちらは雪のようです

現在道には雪はありませんが屋根や木々に1センチぐらい積もっています

今も雪が降っているのでこれから積もるのかな~???


                 


CIMG0450a.jpg

CIMG0451a.jpg CIMG0452a.jpg
横長ペタンコポーチです~

少しマチをとってありますが・・

やはり使い良いこの形が一番ですね

12×22なので普段の化粧ポーチとしては少し大きいかも・・

来年のドーム行きには必ず持って行こう~



ライン-2



CIMG0447a.jpg
私のお気に入りの「のど飴」です

新商品がたくさん出ていますがやはりこれがいいわ~

関西のおばちゃんはいつも飴持ってるって言われますが

本当だと思います

出掛ける時はみんな飴を持って行って

車やバスや電車の中で分けっこします

それが楽しみの1つでもあります





関連記事

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【 2011/02/11 07:36 】

| パッチワークキルト | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<サンプラーキルトパターン17枚目♪ | ホーム | キルトカフェ☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanahirari0903.blog119.fc2.com/tb.php/18-66afaa11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |