日々のとりとめない出来事を綴っています♪

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
最新コメント



何で???

昨日は職場で「星座」と「血液型」が話題に・・・

「おとめ座」ですって言うと、プッと笑われ!

そして「B型」ですって言うと、変人のように言われ!!!

うちは家族三人全員「B型」って言うと、驚かれました!!!

B型っていつからこんな扱いになったんかな~~~???








関連記事

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

C

omment


はじめまして!
履歴から訪問させていただきました。

我が家は娘二人と主人がAB型ですよ~。
だから何?って思うんですけど、世間様は色々とおっしゃってくださいますよね。

更新がまとめてだったり、しばらくよそ様への訪問が途絶えたりの身勝手ブロガーですが、
気が向いた時にお越しくださいませね。

kage URL | 2016/01/16 09:59 [ 編集 ]


kageさん
コメントありがとうございます。
科学的根拠はないのですが、AB型の方も色々言われておられますね!
パールちゃん、美人さんですねv-345
今後ともよろしくお願いします。


花ひらり URL | 2016/01/16 22:21 [ 編集 ]


はじめまして。
うちは、4人家族で、なんと全員が、B型です。
そのせいか、みんなマイペース。
喧嘩もするけど、友達みたいに意見があったり。
性格がみんな同じだからかなぁ。

みき姐 URL | 2016/01/18 23:41 [ 編集 ]


みき姐さん
コメントありがとうございます。
うわっ!4人全員ですか~???
やはり同じ血液型ということで仲良し家族のようですね~
今後ともよろしくお願いいたしますv-345

花ひらり URL | 2016/01/19 21:01 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://hanahirari0903.blog119.fc2.com/tb.php/178-e357f528


月別アーカイブ
英語自動翻訳
English English得袋.com
地球の名言集

presented by 地球の名言

ブログ村


にほんブログ村
