日々のとりとめない出来事を綴っています♪

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
最新コメント



行ってきました☆東京ドーム☆;:*:;☆;:*:;☆


CIMG0291a.jpg

CIMG0290a.jpg
土曜日に行ってきました、東京ドーム

来場者の多さにまずはビックリでした!

昨年も土曜日に行ったのですが今年の方がはるかに人が多いように感じました



CIMG0298a.jpg
まずはパートナーシップキルトに行って

私のが入ってる79番のキルトを見て来ました

全体的にピンク系のとっても可愛い感じのキルトの中に入れていただいていました

チャリティーにも応募して来たので当たるといいな~~~

キルト仲間5人で同じデザインで応募しましたが残念ながら3枚のキルトに分かれていましたね!



CIMG0314a.jpg
キルト大賞の作品も準キルト大賞の作品も思わず「すご~い」って声が出てしまう程素晴らしいものでした

本当にたくさんの素晴らしい作品を今年も見る事が出来て良かったです

その中で私が印象に残った作品がこのログキャビンの作品です

いつかこんな作品を作ってみたいな~って思いました



ライン-1


CIMG0355a.jpg
日曜日は東京スカイツリーを押上まで見に行って来ました

2012年の春の開業まであと少しですね


ず~っと楽しみにしていた今年の東京行きもあっという間に終わってしまいました

昨年は2人で今年は3人で来年は4人で行く予定なので

また来年を楽しみに日々過ごしていきたいです

関連記事

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

C

omment

すご~い
人・人・人ですね~
凄い盛り上がり!!

キルトって温かみがあって良いですよね。
皆さん器用で羨ましいです。
私にこんな細かい作業・・・無理ですね~^^;

東京もう何年も行ってないです。
行きたいな~♪

みおみつ URL | 2011/01/24 10:10 [ 編集 ]


花ひらりさんのキルト、見つけましたよ~。
ブログの画像を見ながら探してみたの。
見つけた瞬間、なんだかとっても嬉しくて、心の中で挨拶してきました(*^_^*)

スカイツリーの開業、楽しみです♪
早く上りたいな~。

ソラ URL | 2011/01/24 21:53 [ 編集 ]


みおみつさん
しばらく観客席から下りられませんでした!
三浦百恵さんも毎年招待キルト作家として作品を出されているのですが、
その前は特に多くて警備員の人もいましたよ!
キルトはとにかく根気が一番要りますね~でもはまるととても楽しいものだと思います♪

東京スカイツリーが開業されたら東京行って来て下さい
でも家族で行くとなると高くつきますよね!!!

花ひらり URL | 2011/01/25 07:09 [ 編集 ]


ソラさん
私のキルト今年も見てくれたんですね~ありがとうミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡
私もソラさんも応募された事を知り必ず見て来ようと思っていました。
ソラさんに会ったわけでもないのにドキドキしてしまいました!
シックな落ち着いた感じのキルトになっていましたね♪

花ひらり URL | 2011/01/25 07:25 [ 編集 ]


パートナーシップキルト ほんとに近くですよね~
そんなこともあるんだね♪

ブルーのログ 私のブログにリンクしている方の作品ですよ。
『のんびりちくちく』のhappicoさんです。
遊びに行ってみてくださいね。

ぷるまろまま URL | 2011/01/26 18:52 [ 編集 ]


ぷるまろさん
あのブルーのログぷるまろさんのお友達の作品だったんですか???
世の中狭いですね~
ちょっとお邪魔して来ますね♪

花ひらり URL | 2011/01/27 07:42 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://hanahirari0903.blog119.fc2.com/tb.php/11-c964b12f


月別アーカイブ
英語自動翻訳
English English得袋.com
地球の名言集

presented by 地球の名言

ブログ村


にほんブログ村
