日々のとりとめない出来事を綴っています♪

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
最新コメント



繋がりつつあります


CIMG3814a.jpg

あと一息で繋がりますが

その後をどうしようか思案しています





CIMG3821a.jpg

家庭科の教科書に「パッチワーク」が載っていると息子が見せてくれました

サンプラーキルトのタペストリーです

教科書でキルトの事がとり上げられるなんて

嬉しいですね

息子が「これ作るんかな?」って心配していました・・・







関連記事

テーマ : こんなの作ってます
ジャンル : 趣味・実用

C

omment


こんばんは。

はじめまして。
足跡戴いていたので、遊びに来させて戴きました。

ヘクサゴン、素敵な色ですね。オシャレです。
何になるのかしら?

息子さんの家庭科の教科書に、パッチワークがあるんですね。
パッチワークも、教科書に載るのは嬉しいですね。

又、遊びに来させてくださいね。

teruちゃん☆ URL | 2013/04/26 22:44 [ 編集 ]


teruちゃん☆

こんにちは
遊びに来ていただき、
コメントまでいただきありがとうございます。

いつもは地味な色合わせが多いのですが
このヘキサゴンは明るい感じを出そうと思っています。
タペストリーにする予定ですが完成はまだまだ先になりそうです!

私も遊びに行かせていただこうと思っております。
今後ともよろしくお願い致しますe-266

花ひらり URL | 2013/04/28 10:06 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://hanahirari0903.blog119.fc2.com/tb.php/105-278311a2


月別アーカイブ
英語自動翻訳
English English得袋.com
地球の名言集

presented by 地球の名言

ブログ村


にほんブログ村
