ドームでの買い物と東京見物

120123_1909~01a

ドームで買った物です~

紫のカットクロスが3枚、オレンジ1枚、グリーン1枚

柔らかラバーでふんわりフィット、軽い装着感のシンブル

「はじめてのモラ」の本です

前からモラってどんな風に作るのかな???って興味があったので本を買ってみました

小さな物からでも早く挑戦してみたいです

今回の買い物はちょっと少なかったかな~~~



b03.gif



CIMG3206a.jpg

東京2日目は3年連続、浅草寺へ・・・

浅草寺から見えたスカイツリーです

おみくじを引いて旦那と私と息子の箸を3膳買いました

お箸を売ってるお店って多かったですね~


そして、お昼は築地に行きました

築地の駅近くに沢山のお店があったのでどこに入ろうか少しウロウロしましたが・・・

テレビで見たようなカウンターだけのお店に入りました

マグロの中落ちとイクラの海鮮丼を食べて大満足





CIMG3218a.jpg

その後は皇居へ

皇居はとにかく広いですね~~~(田舎者かな???)

携帯の歩数を見ると1万6000歩になっていました

ただひたすら歩いたって感じ!!!

皇居に着く前の地下鉄で一緒に行った友達が地下鉄の切符を落とした事がキッカケとなり

お腹が痛くなるぐらい笑って、笑って

目からは涙、涙・・・

あんなに笑ったのは二十歳位の時以来かも・・・

とっても楽しい東京見物となりました

今も思い出すとまだつい笑ってしまいます







テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【 2012/01/28 08:22 】

| パッチワークキルト | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ