カニはやはり美味しかったわ~☆

今日は京都の舞鶴市に用事があり、お出掛けして来ました

その帰りに「とれとれセンター」に寄り

なんとお昼はカニでした


CIMG0509a.jpg   CIMG0510a.jpg

焼きガニ、ゆでガニ、かに味噌カニ鍋、お造り、カキフライ等など・・・

特に焼きガニが最高に美味しかったです~

息子も無口になってカニを一生懸命食べていました

旦那はお造りが新鮮でプリプリやな~って言ってました

そういえば旦那はカニを食べてたかな???

とにかく美味しかったわ~

このとれとれセンターは昨年亡くなった義父とよく一緒に来ていました

いつも義父がスポンサーで美味しいものを食べさせてもらっていました

同居で大変な事もありましたが良い事もあったな~って思い出しながら食事して来ました



ライン-2



CIMG0504a.jpg
石川遼君がかぶっていたのと同じこの帽子

旦那が買いました!!!

おっさんて事を忘れたのかな???

(※この画像は息子がかぶっています)





テーマ:今日のしあわせ - ジャンル:日記

【 2011/02/27 18:00 】

| 日々の出来事 | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ