紙すきしました~
  

乳パックの両面の紙を剥がし

細かく切ったものを水につけました




浸けておいた紙をミキサーでドロドロにします




こんな感じになります




ドライフラワーにしたすすきを細かく切って入れてみました




枠と網も作りました(頑張りました




食器棚のガラスに貼って出来上がり

乾くのを待って、アイロン掛けます~

家でするのは初めてでしたが、台所の水切り台がとても便利に使え

大変スムーズに出来ました~

今度は緑茶や紅茶を使ってみよう





テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【 2016/10/30 11:52 】

| 日々の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0) |
今年は大丈夫


ハロウィンのかぼちゃです~ (会社のですが・・・)

昨年は目と鼻と口を少し早くにくり抜いたら

カビが生えてしまったので

今年は色画用紙を使いました

上手く考えました(私ではないですが・・・)




テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【 2016/09/29 22:44 】

| 日々の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0) |
久々に

ぶらっと少し歩いて来ました~

今日は出会う人も多く

久々にご近所さんとお話もしました





芸術のことはよくわかりませんが

たまにはいいものですね~

癒されました





テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【 2016/09/21 21:28 】

| 日々の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0) |
暑かった~~

岡山県の鷲羽山に行って来ました



駐車場から約10分歩いただけなんですが

焼けつくような天気で、チャナは山頂手前でダウンして動かなくなりました

お水を飲んで少し休憩です



旦那と息子がチャナを抱きかかえ

山頂に無事到着しました~



眺めは最高です

海を見ると気持ちが広く大きくなりますね~



毎年買いに来る、美味しいぶどうも買えました



テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【 2016/08/22 08:54 】

| 日々の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0) |
今日はぽかぽかと暖かいです

今日はぽかぽかと気持ちのいい天気ですね~

庭の梅の花もいつの間にか咲いていました




暖かいのでチャナも外に出て日光浴です





テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【 2016/02/28 14:03 】

| 日々の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ