今日はゆっくりと
ゴールデンウィークに出掛けることはなかったけど、家事に庭掃除等ゆっくりすることはなかったな~

たぶんそうなるだろうと思い、今日は前もって年休を取っていました

今日から仕事に行くつもりで、昨日に用事は済ませていたので

朝から1人でゆっくりしています




急に桜餅が食べたくなったので作ってみました



見た目も可愛く出来ました~

とても美味しかったです~~~



テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【 2017/05/08 10:12 】

| グルメ | コメント(0) | トラックバック(0) |
紅茶でしてみました


今回は紅茶でしてみました

少し色が薄い様に感じましたが

乾くといい味が出ています







テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

【 2016/11/12 18:45 】

| グルメ | コメント(0) | トラックバック(0) |
鶏すき焼き
hana1a.jpg

S女子会にて「鶏すき焼き」を楽しみました~~

鶏肉は美味しいと評判のお店で注文したので

スーパーのお肉とはやはり違ってました

めっちゃ美味しかったです~

〆は中華麺で・・・

中華麺がまた美味しかったです、最高でした~~





iPhoneから投稿しようと思ったら

認証が出来なくなっていて

パソコンからの投稿ですが

とっても面倒です


テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【 2016/06/05 20:35 】

| グルメ | コメント(0) | トラックバック(0) |
広島のおみやげ


広島のお土産をいただきました

もみじ饅頭だと思っていたら

フィナンシェでした

こんなのがあるんですね~

美味しかったです~~~


テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

【 2016/03/06 20:22 】

| グルメ | コメント(0) | トラックバック(0) |
今日は3個も・・

今日のお土産は北海道六花亭マルセイ バターサンドで~す

北海道でのお土産はこれが一番うれしいです~




これは同僚からの「友チョコ」で~す

小学校5年生の娘さんと一緒に作られたとのことです




これは取引先関係からのいただき物のようでした

播磨屋さんの有名なおかきです、やはり美味しかったですね~





会社のお雛様

うちにはお雛様がないので嬉しいです

独身の職員が多いのでみんなで早く出して早くかたずけようと言ってました~~~



テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【 2016/02/12 21:05 】

| グルメ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ